ホシノ酵母のかぼちゃ食パン☆

こんばんは~☆
今日は1日ゆっくり。引っ越しの準備もしたり。
近所に住むお友達に使わなくなるテーブルをもらってもらうことになってて、
今日とりに来てくれて、いろいろお話~。

いろんなことを話して、何だかとっても楽になった(#^.^#)
先週はいろいろありすぎて心身ともに忙しすぎた(*_*)
友達は勤務先で募集があり、震災のボランティア看護師として行く希望を出したと。
自分にできること、自分がしたいこと、私も看護師として自分の進むべき道を進もう☆

これ、今まで焼いた食パンで一番おいしかったかも♪
かぼちゃの食パン☆ホシノ酵母です♪
ホシノ酵母のかぼちゃ食パン☆_e0136239_21582155.jpg

どっち側もまずまずの伸びかしら。。
ほんまにおいしかった~☆
そのまま食べても、トーストしても、ほんまにおいしかった~♪
ホシノ酵母のかぼちゃ食パン☆_e0136239_21583299.jpg

ホシノ酵母の食パン、最高にはまります(*^^)v
ホシノ酵母のかぼちゃ食パン☆_e0136239_21585088.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ホシノ酵母のかぼちゃ食パン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-04-17 22:33 | 天然酵母パン
<< ブルーベリーマフィン☆ ホシノ酵母のバニラ&ブルーベリ... >>