ホシノフランスパン種で山型食パン♪

こんばんは☆
今日はいっぱい用事ができて、満足な1日でした~♪
春も近いし、いろいろ整理がしたい気分で着ない服の整理したり。。

昨日焼いたホシノ酵母の食パン☆
今回はホシノフランスパン種で山食を焼きました☆
ホシノフランスパン種で山型食パン♪_e0136239_2325234.jpg

おいしくできた~(#^.^#)
生地に本当に深みがあって、スーパーで売ってる食パンとは違う~(^^)v
トーストして食べてみたら、クラストがさっくりした感じが
最高においしかったです!(^^)!
ホシノフランスパン種で山型食パン♪_e0136239_2331494.jpg

表裏、釜伸びの仕方が微妙に違うけど、どっちも伸びてるかな。。
おいしい食パン作り、頑張りま~す♪♪
ホシノフランスパン種で山型食パン♪_e0136239_2334389.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ホシノフランスパン種で山型食パン♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-03-06 23:13 | 天然酵母パン
<< ホシノフランスパン種でバケット☆ くるみパン~ホシノ酵母~ >>