パン教室~あんぱんとウインナーパン~

こんばんは☆
今日は一日雨で、寒かったですね((+_+))。
温度差に風邪ひきそう(*_*;

日曜日は高校の同窓会☆
理系クラスだったわたしは、クラスメイトが大半男子。
高校時代はほとんど話したことのなかった人たちともいろいろ話して
懐かしくもあり、新鮮でもあり、何だかいい時間でした♪

終わってからは、一緒に参加した仲良しのお友達と二人でお茶♪
京都駅の伊勢丹の中のよく行くお店で☆
仕事も私生活も本当頑張ってる友達♪
刺激にもなり、励みにもなり、キラキラしててうらやましくもなり、
自分も頑張ろうって思える、最高のお友達☆
とっても素敵な1日でした(#^.^#)

そして、今日はパン教室へ~☆
本当に楽しかった~♪
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_2353411.jpg
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_23535983.jpg

今日はあんぱんとウインナーのパン☆
楽しいにぎやかな方たちと一緒のレッスンでわいわいと楽しかったです♪
あんぱんもウインナーパンもおいしかった♪
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_23541417.jpg

焼き上がった後は、ランチタイム☆
先生の作って下さるパスタ、ゆで加減が絶妙で最高なんです♪
今日もおいしかった~!(^^)!
オイルベースのパスタって自分では作らないし、お店でも注文することが
ないけど、先生の食べると好きになります~♪
菜の花とベーコン☆春らしい組み合わせでした☆
またあたしも菜の花料理作ってみようっと☆
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_23543318.jpg

先生の作ったパンも一緒にランチに出していただいて
幸せなランチタイムを過ごしました!(^^)!
ベーコンエピもチョコカンパも最高でした~♪
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_2354475.jpg
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_23545934.jpg

本当に先生のレッスンは勉強にもなるし、モチベーション上がるし
楽しいです(*^^)v
わたしもいろいろ迷うこともあるけど、今の自分にできることをしっかり見て
自分の目標に向かって、一歩一歩、後悔しないように歩いていこうと思います!!

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
パン教室~あんぱんとウインナーパン~_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-03-02 00:19 | 手作りパン
<< ホシノ酵母でレーズン食パン♪ 抹茶のビスコッティ☆ >>