抹茶&チョコのロール♪

こんばんは~☆
今日は忙しかった~(>_<)
家に帰ってゆっくりできる、つかの間の時間に癒される(#^.^#)

昨日焼いたパン☆
もちろんホシノ酵母♪
抹茶&チョコのロール♪
抹茶&チョコのロール♪_e0136239_2247512.jpg

おいしかった~v(^^)v
焼けた5分後くらいに友達が遊びに来て、焼き立てを2つも食べてくれた♪
焼き立ては違うよな~って言いながら、自家製パンを食べ、
ゆっくりおしゃべり♪
仕事の話とか、いろいろゆっくり話したり、大事な時間。
友達が徒歩5分のとこに住んでるのっていいなあ(#^.^#)
抹茶&チョコのロール♪_e0136239_2247173.jpg

オーブンの中でぐんぐん育つパンを見てると楽しい!(^^)!
おいしいパンになってくれて嬉しい☆
チョコたっぷり巻き込んで、幸せな味でした~☆
抹茶&チョコのロール♪_e0136239_22472998.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
抹茶&チョコのロール♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-02-21 22:54 | 天然酵母パン
<< ホシノ酵母の山食パン♪ ホシノ酵母~チョコチップパン~ >>