お料理教室~ムースカツレツとリゾット☆~

こんにちは☆
今日もお休み♪
朝からお菓子を焼いたりお掃除したり、ヨガをしたり♪
で、これからおでかけです☆

しばらくしてなかったお部屋探し。
なかなかピッタリくるとこないし。
でも、今日は平日なので不動産屋さんも混んでないかなと思って。
そのあとは楽しみなごはん会♪
大学の時の憧れの先輩で今は憧れとかじゃなく頼りになる人♪
先輩が研修医であたしの働いてたとこにまわってきたときから
いろんな相談にのってくれたりする心強い存在☆
いろいろ悩んでることがさーっと消えるようなさっくりさっぱりした人。
最近、向上心がむくむく湧いてきていろいろ仕事のこととか迷い中。
いいことなんやけど、迷う(@_@)
それも含めての部屋探し♪
2011年、いろんなことがいいように流れてる気がするし(^^)
ゆっくりでも後悔のない道をしっかり歩こうと思います☆

昨日のお休みは朝からABCクッキング♪
鶏ひき肉で作ったムースカツレツ☆おいしかった~♪
サラダほうれん草、自分じゃあんまり買わないけど、カリカリベーコンと合う!!
今度買ってみよう☆
トマトクリームリゾットもおいしかった~☆
お料理教室~ムースカツレツとリゾット☆~_e0136239_14293033.jpg



cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
お料理教室~ムースカツレツとリゾット☆~_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-01-28 14:41 | お外ごはん
<< いただいちゃいました(#^.^#) パン教室~くるみパン&レーズンパン♪ >>