チョコマーブルパン☆

こんばんは~☆
今日もだいぶ寒かったですね((+_+))。。。

今日はお昼からABCにパン作り~♪
大好きな先生のレッスンなのですごく楽しみにしてました☆
今日のパンは前から楽しみやったチョコマーブルパン♪
チョコマーブルパン☆_e0136239_22283512.jpg

細かく刻んだクーベルチュールチョコをたっぷり巻き込んで☆
生地もかなりリッチ♪
チョコマーブルパン☆_e0136239_22285341.jpg

ピーナツバターやドライフルーツ、シナモンとか
何でも好きなものに置き換えてもいいってことで、
いろいろやってみたいと思います☆
チョコマーブルパン☆_e0136239_222915.jpg

チョコたっぷりでどこを食べてもチョコいっぱい♪
カロリー高いけど、と~ってもおいしいし、たまにはこういうのも(^^)v
チョコマーブルパン☆_e0136239_2229944.jpg


さっきビストロスマップ観てたら、おもち料理やってて、
相当おいしそうやった(#^.^#)
お餅を使ったミートソースのグラタンみたいなのや
豚肉とチーズとお餅のミルフィーユカツカレーとか♪
どれもこれも作ってみたい~☆

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チョコマーブルパン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-01-10 22:39 | 手作りパン
<< かぼちゃ食パン☆ プレーンなリュスティック♪ >>