プレーンなリュスティック♪

こんばんは★
先週はお正月休み明けってことやら、子供たちの冬休み期間だからとかで、
お仕事忙しめ。何だか疲れがたまってました((+_+))

昨日は仕事が半日だったので、夕方から美容院へ☆
いろいろお話して楽しかった♪

今日はいろいろ用事を済ませてて、その合間に焼いたのは~♪
リュスティック☆
今年はもっとハードパンを焼きたいな☆
かっこいい~バケットを焼きたい!!!
練習あるのみですが。。。
プレーンなタイプのリュスティック☆
プレーンなリュスティック♪_e0136239_21424398.jpg

中身はちょっと詰まり気味やった(*_*;
でも自分で焼くハードパンはすごい好き♪
たくさん焼いて春にはバケットサンドでピクニックでもしたいものだわ♪
プレーンなリュスティック♪_e0136239_21425728.jpg

そして、これは7日に食べた七草粥☆
七草をたっぷり入れて、雑穀米と一緒に、出汁と少しのお味噌で
味をつけて、おいしくいただきました♪♪
今年も1年元気に過ごしたいと思います☆
冷え性がひどくて、しもやけに苦しんでます((+_+))
まだ1月やのに、2月3月が怖い。。。
私の冷え性ほんまにひどくて、いろいろ対策してるのですが、
今年はいつもよりひどくて、毎日顔色悪いって言われるし、
このままでは冷え性からくるトラブル多発しそうなので、
これまで以上に対策に励んでます!!!
七草粥も食べたことやし、パワーアップした気分だし、
頑張って対策に励んで、ぽかぽか過ごしたいと思います!!!
プレーンなリュスティック♪_e0136239_21431865.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
プレーンなリュスティック♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-01-09 21:56 | 手作りパン
<< チョコマーブルパン☆ パスタ添えハンバーグ♪ >>