初売りと初詣☆

こんばんは★☆
今日は朝から初売りに行ってました♪
なんばへ☆
高島屋~なんばCITY~なんばパークスへ行くつもりが。。。
高島屋の地下でお目当てのお茶の福袋を買いました☆
ほうじ茶やお煎茶が入っててかなりお買い得♪
お母さんに頼まれていたコーヒー豆の福袋も無事買えました☆
そのあと、なんばCITYで服を見てたら、こないだから見てた服が
30%オフ☆サイズもある!!買うしかない(#^.^#)!
レジの列すごかった!!!
アフタヌーンティーでも前から迷ってたお弁当箱がセールに☆
スープが入るお弁当容器が欲しくって♪
2011年お弁当作りをもっと楽しもうと思ってるので、嬉しいお買い物☆
お気に入りの下着屋さんのセールも行きました♪
高島屋~なんばCITYですっかり満足してしまい、
パークスへは行かずお買い物終了♪
しかし、初売りすごい人!!!
でっかい紙袋持った人多すぎ!!!
みんな楽しそうでウキウキしてて、そんな中に自分も参加できてて
平和に新年を迎えられてよかったです(*^^)v

これ、年末に行ったABCの授業で作ったおせちとお雑煮☆
お雑煮は断然白味噌派なんですが、これは関東風のお雑煮。
やっぱり白味噌がいい☆
ローストビーフが作ってみたくてこの授業受けたのです♪
おいしくできた~☆火の通り具合も自分で調整できるから自家製はいいなあ♪
今度また作ってみようっと☆ミ
毎年、伊達巻はお母さん担当やったけど、今年は少し余裕を持って実家に帰れたので、
あたしが伊達巻作ってあげたらお父さん大喜びでよかった☆
初売りと初詣☆_e0136239_0463214.jpg


そして、、今日の夕方行った初詣~(#^.^#)
おみくじしたら、1番って書いてる棒が出て、もしや大吉かしら♪と思ったら、、、
やっぱり大吉☆嬉しい~☆
2011年楽しい1年になりますように~♪♪♪
初売りと初詣☆_e0136239_046585.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
初売りと初詣☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2011-01-03 01:04 | おうちごはん
<< 赤ワインとトマトの煮込みハンバーグ☆ 初焼き~黒ゴマ角食パン☆~ >>