メイプルクッキー♪

こんばんは★
今日はすごい風でしたね~((+_+))
竜巻みたいに風がくるくると渦巻いてました(@_@)

このクッキー、お気に入りのなかしましほさんの本から♪
お友達の出産祝いと一緒に送らせていただいたもの♪
メイプルシロップと菜種油で作ってるので、授乳中でも大丈夫かなと思って♪
メイプルクッキー♪_e0136239_22421524.jpg

顔のついたこのクッキー、何だか心がほっこりするから好きなんです☆
お友達も喜んでくれてよかった~!(^^)!
メイプルクッキー♪_e0136239_22422853.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
メイプルクッキー♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-12-03 22:47 | 焼き菓子
<< とろ~りチーズのミートソースごはん☆ エビとイカとはんぺんのぷりぷり... >>