マイブーム西京焼き☆

こんばんは(#^.^#)
や~っとパンシェルジュ検定が終わりました☆
たぶん合格したはず。
来年から1級も始まるし、来年は1級受けようっと♪
今日は午前中の試験。場所は梅田やったし、帰りにちょっとブラブラ。
服をお買い上げ♪
阪神の地下、相変わらずラスクの行列。
チョコついたの食べたかったけど、すごい人やしあきらめ(*_*)

帰ってきて、お昼ごはん食べて、大掃除や洗濯して夕方から美容院へ~☆
何だか充実した1日♪

明日は半日の仕事の日。
帰りにちょっと楽しい寄り道予定♪(*^^)v

最近のブーム。
西京焼き☆もともと好きなんだけど、自家製は最近になって始めました。
マイブーム西京焼き☆_e0136239_2248427.jpg

秋鮭の西京焼きおいしい~☆白味噌好きにはたまりません(#^.^#)
マイブーム西京焼き☆_e0136239_2249020.jpg

こないだ炊いて冷凍してたさつまいもごはんも一緒に~♪
こういうおうちごはん最高です☆
マイブーム西京焼き☆_e0136239_22491880.jpg


cotta recipe circle さつまいもごはん♪ by appleteamuffin

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
マイブーム西京焼き☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-11-03 22:51 | おうちごはん
<< しょうがとはちみつのクッキー☆ ショウガ入りはちみつレモンケー... >>