全粒粉食パン☆

こんばんは☆
今日はずっとおうちでお勉強~♪
木曜日も土曜日も半日の仕事やったのに、帰ってからほとんど勉強できず。
だったので、今日はゆっくりしつつ、お勉強♪
もうすぐパンシェルジュだし☆

昨日焼いた全粒粉食パン。
ゴールデンヨットを使ってます☆
全粒粉食パン☆_e0136239_2013638.jpg

いつもとこね時間や発酵温度、時間をだいぶ変えてみました☆
窯伸びもして、ボリュームもいつもより出てます☆
お教室開講に向けて、自分なりのこね方や発酵方法を考え中♪
全粒粉食パン☆_e0136239_2015326.jpg

ゴールデンヨットで焼いた食パンの食感かなり好きです!(^^)!
クラストの軽くてパリッとした感じとクラムのソフトな感じ。
おいしい(*^_^*)
食パンレシピはゴールデンヨットにしようかな~☆
全粒粉食パン☆_e0136239_20205531.jpg

今朝はこれを朝ごはんでいただきました~。
サンドイッチにして♪
柿とほうじ茶ラテと一緒に(*^^)v
全粒粉食パン☆_e0136239_202173.jpg

サンドイッチの中は目玉焼きとキャベツとハム☆
おいしいおいしい~(*^。^*)
幸せ朝ごはん。
全粒粉食パン☆_e0136239_2023642.jpg

先週は何だか気持ちが疲れた。
気持ちのアップダウンはしんどいな~。。。
最近、こういうとき、すぐお腹の調子が悪くなる((+_+))
でも頑張ってる友達に励まされる。
前向きに頑張るお友達たちにエネルギーをもらいつつ
あたしも頑張らなきゃ!!!と思うわ(@_@)
頑張ろうね☆

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
全粒粉食パン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-10-31 20:18 | 手作りパン
<< ショウガ入りはちみつレモンケー... お抹茶シフォン♪ >>