カフェごはんとはらロール☆

こんばんは(*^^)♪
今日は午前中のお仕事が終わり、地元のお友達と元町で待ち合わせ♪
前から気になってた、はらドーナツのカフェ「豆茶」へ☆
いろいろおしゃべりしながらのランチ~♪
癒された時間~☆楽しかったねぇ~!(^^)!
頼んだのはランチセットの厚切りベーコンとレタス丼☆
でっかい豆が入ったごはん。雑穀米好きなのでおいしかった♪
カフェごはんとはらロール☆_e0136239_21244982.jpg

で、そのあと、はらロールを食べました♪
あたしは紅茶の。お友達はほうじ茶の。
けっこう厚みのある生地なのに、しっとり柔らかくてここのロール生地
おいしい。あたし好み。
クリームも紅茶の味がしておいしかった~(#^.^#)
カフェごはんとはらロール☆_e0136239_2125790.jpg

お友達、京都の一保堂で働いてて、お店のおいしいほうじ茶とお抹茶を
使ってねっておうちに送ってくれたのです♪
ぜひ、最近マイブームのほうじ茶クッキーを食べてもらいたくてプレゼント☆
喜んでくれてよかった(*^_^*)
なかしましほさんのほうじ茶クッキーのレシピをアレンジしてて、
最近本当によく焼いてます☆
一保堂のほうじ茶の香り、すごく優しくて好き☆

今日は神戸の街を一緒にブラブラ。
おしゃれでかわいいお友達☆お友達のお気に入りのお店を案内してもらい
かわいいアクセサリーショップや雑貨屋さんめぐり。
楽しかった~!(^^)!
アクセサリーショップ、すごい人でゆっくり選べず。。。
今度また行こうっと♪
ゆっくりお話したりブラブラして、元気をもらえ、いろいろ楽しみつつ頑張ろう!!
って思いました☆

明日あさって連休なので、お休みを満喫したいと思います~(*^_^*)

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
カフェごはんとはらロール☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-10-16 21:39 | お外ごはん
<< もっちりプレーンベーグル☆ 圧力鍋で豚の角煮とごはん☆ >>