栄養満点フルーツバー♪

こんばんは☆
今日は午前中はお仕事。
職場であたしが使ってたパソコン、調子が悪いのが続いてて、
修理に出したけどしばらくしてまた故障。。
で、今日新しいパソコンが届きました~!(^^)!
出たばっかりの最新のFM-Vをリクエストさせてもらちゃいました♪
画面めっちゃキレイでビックリ♪
頑張って仕事しよ(@_@)-☆

今日は夜になって、おうちでレシピ作りのお仕事~♪
ドライフルーツたっぷりの朝ごはんやおやつに向いてる栄養満点バー♪
栄養満点フルーツバー♪_e0136239_21572744.jpg

思ってた以上においしくできて大満足の味~☆
うまくできて嬉しい~(*^^)v
簡単にできるし、おいしいし、これリピ決定です!(^^)!
好きなサイズにカットして♪
栄養満点フルーツバー♪_e0136239_21574036.jpg

このフルーツバー、めっちゃ牛乳と合います☆
生地の甘さとドライフルーツの酸味がいい感じで
食感もややソフト食べやすい~♪♪
朝ごはんに食べて元気に出勤しま~す☆
栄養満点フルーツバー♪_e0136239_21575523.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
栄養満点フルーツバー♪_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-10-14 22:07 | 焼き菓子
<< 圧力鍋で豚の角煮とごはん☆ 桜エビのポンデケージョ☆ミ >>