桜エビのポンデケージョ☆ミ

こんばんは☆
今日は午後からはおうちでの仕事でした♪
レシピ作りのお仕事~。
今日は桜エビのポンデケージョ(#^.^#)
e0136239_20485756.jpg

カリカリとした外側にもっちりした中身☆
おいしくできました~♪♪
ほぼ完成♪明日、栄養士さんに栄養価計算をしてもらったら出来上がりです♪
e0136239_2049740.jpg

ポンデケージョ大好き☆
チーズと桜エビが合ってておいしい☆
焼き立ておいしいけど、3つにしときました(@_@)
もうちょっと食べれそうやったけど我慢~((+_+))
e0136239_20492541.jpg

明日職場の人におすそわけ~♪
e0136239_20493468.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき活動中です♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-10-13 20:56 | 焼き菓子
<< 栄養満点フルーツバー♪ 新お教室での丸パンとハムパン☆ >>