長時間発酵の食パン☆

こんばんは☆
今日もおうちでゆっくり。
何だか明け方からすごい吐き気で、、昼まで寝て夕方からも寝てました((+_+))
せっかくのお休みが~と思うけど、お休み中でよかったかな(@@)
いっぱい寝たらだいぶまし。
調子悪くてごはんもあんまり食べれず、、でも、気持ちだけは食べたい。。
ってことで、今パン焼き中♪
調子が戻ってから食べます~!(^^)!

これは、昨日1日かけて作った食パン☆
かなり長時間発酵で、いつものとは全然違う食感☆
イーストがかなり少ないのもいつもと違う。
いつもと違ってソフトな感じはなく、もっちり、いや、むっちりした感じ☆
長時間発酵の食パン☆_e0136239_22125734.jpg

噛み応えのある感じで、これまたおいしい(*^^)v
ゆっくり作る長時間発酵パンいろいろ焼いてみたいな♪
長時間発酵の食パン☆_e0136239_22131079.jpg

自家製パンがいっぱいストックされてると幸せ(#^.^#)
長時間発酵の食パン☆_e0136239_22132312.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただき、
活動させていただくことになりました~♪
たくさん楽しみつつ頑張ります♪
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
長時間発酵の食パン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-20 22:24 | 手作りパン
<< かぼちゃのパン☆ チョコバナナコロネ☆ >>