メイプル&くるみのクッキー☆

こんばんは☆
今日はお仕事が昼までの日。
帰ってきて、手づくり市の準備♪
秋らしいクッキーって思って、今回はメイプル&くるみのクッキー☆
メイプルのコクがしっかりあって、くるみも香ばしい感じ。
ちょっと子供には向かないかしら(;;)。。
秋らしい味にはなったかと(^^)
メイプル&くるみのクッキー☆_e0136239_22183230.jpg
メイプル&くるみのクッキー☆_e0136239_22184899.jpg

こんな感じにラッピングしてみました♪
メイプル&くるみのクッキー☆_e0136239_2219220.jpg

今日はマドレーヌの生地も仕込みました~♪
しっかり寝かして、明日仕事から帰って焼きます☆

メイプル&くるみのクッキー☆_e0136239_21505168.jpg

今度の日曜日の手づくり市に参加させていただきます!!
滋賀の栗東駅近くである、滋賀がいいもん市
時間は10時半~16時です。
少しでも暑さがましになればいいのですが、、、
たくさんの人が応援して下さるので、頑張りたいと思います♪

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました♪
作ったことない新しいものにチャレンジしてみたり、たくさん楽しみたいです♪
頑張ります~☆☆
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
メイプル&くるみのクッキー☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-09-09 22:23 | 焼き菓子
<< お野菜と米粉のマドレーヌ☆ 手づくり市のお知らせ☆ >>