チョコたっぷりスコーン☆

チョコたっぷりスコーン☆_e0136239_18222783.jpg

こんにちは〜☆
またまたスコーンです♪
板チョコはバラバラサイズにカット〜☆
このスコーン、昨日会いに行った大切なお友達ご家族と今日会った大切なお友達にプレゼントしました☆

お盆休み最終日☆
今日は仲良しのお友達とお出かけ♪
ゆっくり仕事の話や女磨き、将来の話やら、、
楽しかった〜(^O^)

明日から仕事〜。
いろんな人と会えて、楽しく過ごしたお盆休み☆
あたしのエネルギーになりました♪
みなさん、ありがとう☆
明日からも、またたくさん笑って、元気に笑顔で過ごしたいなぁ〜(^O^)

cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました♪
作ったことない新しいものにチャレンジしてみたり、たくさん楽しみたいです♪
頑張ります~☆☆
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チョコたっぷりスコーン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-08-17 18:22
<< お豆腐ベーグル☆ ブルーベリースコーン☆ >>