お豆腐の食パン☆

こんばんは♪
今日は少し涼しかったり、雨が降ったり。。。
昨日夕方からなんばへおでかけ、いろいろ見てまわり、
フランフランで入荷待ちしてた念願のお部屋の照明も購入~☆
6月頭からずっと待ってたから、本当嬉しい♪
明るいしかわいいし、気に入りました☆
ネイルアートのパーツも買ったり♪
職業柄、手の爪は短く清潔に!!ですが、ネイルアート好きやから、
足は自分でいろいろとやってます☆
さっそく、気分転換に昨日の夜ネイルチェンジ~♪
なかしましほさんのシフォンの本も購入~☆
早く焼きたいな~(^^)v

と、思いつつも、、今日はこれ☆
お豆腐入りの食パン☆仕込み水が100%お豆腐。
バターも入れず、サラダ油で。健康的な感じ☆
お豆腐の食パン☆_e0136239_2338582.jpg

焼き立て真ん中で割ってみたら、めっちゃもっちり~☆
おいしそう~やけど、とりあえず試食は止まらなさそうなので、明日(@@)。
お豆腐の食パン☆_e0136239_23391110.jpg

何だかいつもより、まわりがカリカリして見える。
もっちりパン、明日の朝にトーストして食べます~☆
楽しみ~♪♪♪
お豆腐の食パン☆_e0136239_23392040.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーに選んでいただきました♪
作ったことない新しいものにチャレンジしてみたり、たくさん楽しみたいです♪
頑張ります~☆☆
cotta プレミアムメンバー

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
お豆腐の食パン☆_e0136239_10322123.gif

by appleteamuffin | 2010-08-09 23:50 | 手作りパン
<< ちょっぴりヘルシー米粉のマドレーヌ♪ カフェオレベーグル☆チョコ入り~♪ >>