手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪

こんばんは★
こんな時間の更新になっちゃいました。。

あさっての手づくり市の準備をすすめております♪
ちょうど、明日がお休みで、前回の手づくり市より、準備がしやすくて、
今回の出店を決めたものの、この真夏の暑さの中、、どんな状況になるのか、
不安もつきませんが、頑張って準備します!!!

クッキーは前回と同じ、夏っぽい、ココナッツとマンゴーのクッキー☆
手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪_e0136239_23522693.jpg

バタークッキーも夏っぽい型の型抜きクッキー♪今作ってます!!
後は、マドレーヌ☆
生地はできて、後は明日の午前中に焼きます♪♪
にんじんのマドレーヌ♪
手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪_e0136239_235255100.jpg

かぼちゃのマドレーヌ♪
手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪_e0136239_23531175.jpg

米粉のマドレーヌ♪
手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪_e0136239_23534178.jpg

後は、まだ迷い中なマフィンです☆
何種類にしようか、作りたいのがありすぎて(@@;)。。

8月1日日曜日、神戸市西区の学園都市駅の近くである手づくり市です。
10時から17時になります☆にじいろおやつというお店です♪
手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪_e0136239_023881.jpg


いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
手づくり市☆クッキーとマドレーヌ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-07-31 00:03 | 焼き菓子
<< 手づくり市~マフィンやクッキー~ 豆乳&枝豆ベーグル☆ >>