くるみ入り~シナモンミルクティパン☆

こんばんは★
今日はいいお天気になっていろいろ用事がしやすかったです。
何だか忙しくて疲れやらであんまり体調がよくなかったけど、、
今日のお休みでだいぶ復活♪

昨日の夜、2010年後半の目標やらをぼ~っと考えてみた。
したいことがいっぱい。
時間はそんなにないか(^^;)。。
でも、したいことがたくさんあって、それに向かって前を向いて歩けることは
幸せなことやな~と思う。元気に今を過ごせることに感謝しなあかんな~
と今更ながら思う。。。(^^)。
ついつい目先のことに追われて、気持ちまでくたくたになったり、
ちょっとしたことで落ち込んだりイライラしたり、、
そういう毎日を過ごしがちやけど、、
ぼちぼち、ゆるゆるした気持ちで、大切なものを大切に毎日を過ごしたいな。
とか、考えてみた☆
で、ひとまず7月の目標など立ててみたりした☆
昔から、計画立てたり目標立てたりするの好きで(^^)。。

で、今日焼いたパン。
シナモンミルクティパン☆
くるみ入り~シナモンミルクティパン☆_e0136239_22235139.jpg

仕込み水はミルクティ、たっぷりのくるみを生地に混ぜ込み、
シナモンシュガーを巻き込んでカット。上から大量にスライスアーモンド♪
四角い型、、というかこの缶はいただきもののヨックモックの缶。
使える!!と職場から持ち帰ってきた☆
くるみ入り~シナモンミルクティパン☆_e0136239_2226476.jpg

ミルクティ風味にシナモンがきいてた~。
あたしシナモン大好きだからおいしかった~☆
くるみ入り~シナモンミルクティパン☆_e0136239_2227495.jpg

ひときれ焼き立てを食べちゃった☆☆☆ひときれで我慢(@@)。。
くるみ入り~シナモンミルクティパン☆_e0136239_22271774.jpg

明日はおうちで仕事。
というのも、40人分のビスコッティを作るお仕事。。
あさってのお料理教室で食べていただくお菓子を大量生産☆
頑張ります!!!

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
くるみ入り~シナモンミルクティパン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-07-04 22:50 | 手作りパン
<< きなこのビスコッティ♪ ちびたいやき~☆ >>