バニラマフィン☆

こんばんは☆
今日は朝からすごい雨でした。。
早くじめじめしたこの季節が過ぎればいいなあ(@@)。。

今日はこないだ焼いたマフィンを♪
日曜日に遊びに来てくれたお友達と一緒に食べました☆
バニラのマフィン☆
バニラマフィン☆_e0136239_2254528.jpg

バニラオイルをたっぷり入れてるからいい香り~♪
バニラビーンズでバニラシュガーを作っておいてこのマフィンのトッピングに
したいなあ☆手作り市までにバニラシュガー作っておこう♪
バニラマフィン☆_e0136239_226281.jpg

7月11日の日曜日。滋賀の栗東というところで手作り市に参加させていただきます☆
また詳しくはこちらでお伝えさせていただこうと思ってます♪
初めてなのでいろいろ心配や不安もありますが、
応援してくれる人たちもたくさんいてくれるので、頑張ってみようと思います☆
心にも体にも優しくてあったかい、お菓子を作りたいなって思っています。
少しでもたくさんの方に召し上がっていただけたら幸いです。
いろんなマフィンやお野菜のマドレーヌ、クッキーなどをお出しする予定です☆
バニラマフィン☆_e0136239_226241.jpg

日曜日、遊びに来てくれたお友達がフランス旅行のおみやげに持ってきてくれた
かわいい型☆これ使っておいしいの焼くわ(^^)♪ありがとう☆
バニラマフィン☆_e0136239_2264918.jpg

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
バニラマフィン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-06-23 22:19 | 焼き菓子
<< ごぼうとココアのマドレーヌ☆ かぼちゃのベーグル☆ >>