にんじんパンのサンドイッチ☆

こんばんは★
今日のお昼ごはんです♪

昨日買ったにんじんパンで作ったサンドイッチ☆
あたしの好きな食べ物ランキングで上位に常に入るのが自家製サンドイッチ☆
自分で好きなものはさんだサンドイッチ、毎日食べても飽きないくらい好きです♪
で、こういうパンを買うとサンドイッチにしちゃいます♪
にんじんパンのサンドイッチ☆_e0136239_21453361.jpg

昨日、新居のクローゼットのサイズ見たり、家具の配置の検討をしに行きました。
で、摂津本山の駅前のパン屋さんで買ったにんじんパン♪
最寄りの駅である、阪急の岡本駅、JRの摂津本山駅付近は本当素敵なお店がいっぱい♪♪
にんじんパンのサンドイッチ☆_e0136239_21454554.jpg

にんじんの色がきれい~にんじんの甘さがちょうどいい☆
サンドイッチにピッタリ(^^)♪
ハム&チーズ&ベビーリーフにあらびき黒コショウ☆
おいしいお昼ごはんで幸せでした(^^)v
にんじんパンのサンドイッチ☆_e0136239_2146060.jpg

もう6月ですね☆
早ければ7月くらいに手づくり市に参加したいな~と計画中です♪
7月最初は保健師としてのお菓子作りの教室の仕事もあって、バタバタなんですが、
ずっと参加したかった手づくり市のお話が実現できそうな感じで(^^)v
衛生面や仕事の予定も考えて、場合によっては秋まで延期にするかもなんですが、
少しずつでも話を進めていきます(^^)♪

その前に。。。引っ越しなんですが(@@)。。
新居の電気を買おうとフランフラン見てたら、ダイニングテーブルが欲しくなってきました☆
欲しいものいろいろ買ってたら、お金いくらあっても足りないので、考えなくっちゃ。。。
どんなお部屋にしようか楽しみです(^^)v

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
にんじんパンのサンドイッチ☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-05-31 21:57 | お弁当
<< ジャム屋さん♪ GIOTTOのケーキ♪ >>