自家製酵母のバケット☆

こんばんは★
すごく久しぶりの更新になりました~。
ちょっといろいろとあって、ブログを休憩しようかなとも思ったのですが、
周りの人やここへ見に来て下さる方たちが、更新してない間にも変わらず応援して
下さってて、その気持ちが嬉しく、ぼちぼちでも更新できたらなと
戻ってまいりました☆
これは、前に焼いた、自家製酵母のバケットです。
バケットといっていいのか、と思うくらい、上手な方からしたら、
まだまだな出来上がりですが、あたしには上出来で、おいしかったです♪
自家製酵母のバケット☆_e0136239_21585215.jpg
自家製酵母のバケット☆_e0136239_2159444.jpg

外はザックリ、カリッとしてて、けっこう分厚くて、中はモッチリ~☆
あたしは、理想としては外が薄くてパリッとして、軽い感じが焼きたいのですが、
なかなか難しいです(@@)。。
でも、自家製酵母起こして焼いたハード系のパンは本当大好き☆ミ
レーズンから起こした酵母です♪
もっと、上手に焼けるように頑張ります!!!
自家製酵母のバケット☆_e0136239_21591381.jpg
自家製酵母のバケット☆_e0136239_21592258.jpg

来月、引っ越しをすることになりまして、ネットがすぐに使えるようにいろいろ
考えてはいるのですが、工事期間とかで間があいてしまうかもです。。
引っ越し先にはおいしいパン屋さんやケーキ屋さんがたくさんあります☆
たくさん勉強になりそうで、楽しみです(^^)♪

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
自家製酵母のバケット☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-05-20 22:09 | 手作りパン
<< ルクエでミドリの蒸しケーキ☆ ルクエで蒸しケーキ☆ >>