焼きカレー&おいしいクッキー

おはようございます☆
今日もいいお天気ですね~♪
今日はこれから昨日焼いたクッキー持って地元に帰ってきます☆
その前に~♪
昨日の夜ごはんです☆
友達の結婚式で地元に帰る予定のあった彼。
すっごい渋滞になりそうやね~と、とりあえずごはんを食べてから☆
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_1055475.jpg

キーマカレーを作ったので、それを焼きカレーにしました~(^^)v
チーズのカレー大好きだから、焼きカレー大好き♪
プレゼント用なのですが、フラワーアレンジ教室での作品、1日だけ飾ってみました♪
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_106526.jpg

彼のは卵をのせて。遅い時間の夕ごはんやったから、あたしは卵なしで。
このとろ~り具合がおいしいのです(^^)♪
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_1061480.jpg

これ、今日持って帰るクッキーです(^^)☆
やっぱり黒ゴマ。このクッキー本当はまってますもので、また焼いた(@@)
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_1062549.jpg

あとは、チョコ&レーズンのたっぷり入ったココアクッキー。
レーズンがめっちゃぼろぼろと飛び出てきて
膨らんでオーブンの中で暴れてました(><)。。
レーズン少し前までけっこう苦手で、あんまり使うことなかったけど、
最近けっこう好きで使ってみました!!
レーズンがこんなことになるなんて、勉強になりました(@@)v
どちらのクッキーもバターは入れず、健康油でできてます。
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_1063739.jpg
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_1064870.jpg

どちらもとってもおいしいクッキー☆
とまりません~ので、さっさとラッピングしてプレゼント用にしました♪

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
焼きカレー&おいしいクッキー_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-05-01 10:19 | おうちごはん
<< プレゼントなパン&ケーキ♪ マフィンとフラワーアレンジ☆ >>