自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪

こんばんは★
今日はいい天気でしたね♪いろいろおうちの用事をしてたら、1日あっというまでした。。
キッチンの模様替えをしたり、お掃除したり、、、ちょっとスッキリ♪

これ、こないだの晩ごはんのシュウマイです。
無性に食べたくなり、むきエビと豚ひき肉とで作ってます☆
自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪_e0136239_20524041.jpg

もうちょっと思い切って、中に味をつければよかったかな、、と思うけど、
ぷりっとしておいしかったです(^^)v
自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪_e0136239_2052524.jpg

サラダと一緒に☆
もちろんヘルシオで蒸してます♪
ヘルシオの蒸し機能かなり、いけてます(^^)v大活躍♪
自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪_e0136239_2053824.jpg

サラダは小さめに切ったトマトとベビーリーフに
カリカリに炒めたちりめんじゃこをのせてます。
ちりめんじゃこを炒める時にはゴマ油使ってます☆
自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪_e0136239_20542257.jpg

このドレッシングはレシピブログさんのモニター企画のドレッシング♪
おいしいです☆
トマトとちりめんじゃこにかなりあってました(^^)v
味わいすっきりだし醤油☆まろやか五穀酢が入ってるみたいです♪
さっぱりそうめんとかにも合いそう♪
自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪_e0136239_20543390.jpg


レシピブログの「キユーピー味わいすっきりドレッシング」
レシピモニター参加中です☆
味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
自家製エビ入りシュウマイとおいしいサラダ♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-04-25 20:55 | おうちごはん
<< フルーツケーキとピーナツバター... ふんわりハイジのパン♪ >>