おいしすぎるココナッツとバナナのクッキー♪

こんにちは☆今日は寒いですね(><)。。
お天気も悪いし、せっかくのお休みやのに、ずっとおうちにいます。
で、朝からパンを焼いたり、ていねいにダシをとって、炊き込みごはんを作ったり。
仕事のお弁当レシピ作りを仕上げたり☆
そんな中、1日中つまんでたクッキー♪
おいしすぎるココナッツとバナナのクッキー♪_e0136239_17333711.jpg

これ、一目見て、クッキーと分かりますか(^^;)。。
なかしましほさんのココナッツとバナナのクッキーです☆
配合はバナナを1本使い切りたかったので、自分流にアレンジしてます♪
クッキー生地に対してバナナの割合が多いからか、ちょっと目を離した隙に
焦げた(@@)。。
まるで、手作りがんもどきのような見た目(^^;)
でも、めっちゃめっちゃおいしい!!!!
中身は少ししっとり、でも、ココナッツがしゃきっと☆
最高のコンビネーションです(^^)v
このために、バナナが真っ黒になるまでねばり、ココナッツを買いに走り、、、
本当おいしい!!!!!
おいしすぎるココナッツとバナナのクッキー♪_e0136239_17334723.jpg

かわいく、びんに詰めてみました☆自分用のおやつに♪
そして、いうまでもなく、、
びんの中身はもうありません(^^)
おいしすぎるココナッツとバナナのクッキー♪_e0136239_17335935.jpg

絶対また焼きます♪♪

いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
おいしすぎるココナッツとバナナのクッキー♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-03-09 17:41 | 焼き菓子
<< 大好きトマトのパン♪ あひるのクッキー♪ >>