めっちゃおいしいブルーベリーマフィン♪

週末は実家に帰っておりまして、更新が少しあきました。。
今日はめっちゃ寒くて、、、
お友達が遊びに来てたのですが、
二人してこたつに入ってずっとだらだらっと過ごしてました(^^;)
たまには、こんなまったりなお友達との過ごし方もありかと(@@)v
で、そのあと、明日のお弁当のしたくを終え、マフィンを焼きました☆
超焼き立てのほかほか写真です(^^)♪
ブルーベリーのマフィン☆
クランブルめっちゃのっけてます☆☆
ARIさんのレシピを少しアレンジしてみました♪
めっちゃおいしいブルーベリーマフィン♪_e0136239_20544695.jpg
めっちゃおいしいブルーベリーマフィン♪_e0136239_20545811.jpg
めっちゃおいしいブルーベリーマフィン♪_e0136239_2055791.jpg

彼が夏にブルーベリー狩りで採ってきたものを冷凍してまして、、
何を作ろうか迷って月日が経ってしまいました(@@;)
めっちゃふわっふわで、本当に本当においしい!!!
ブルーベリーも粒が大きいし、すっごいジューシーで酸味がいい感じで
感激でした♪おいしい~!!!
めっちゃおいしいブルーベリーマフィン♪_e0136239_205515100.jpg


いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
めっちゃおいしいブルーベリーマフィン♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-02-15 20:58 | 焼き菓子
<< ほうれん草パン☆ カフェごはん♪ >>