モカチョコロール♪

こんばんは☆
今日はお昼休みに職場のお友達にパン教室をさせてもらいました♪
午前の診察が終わって、午後の診察まで時間がけっこうあるので、その間に~。
チョコの入ったモカロールです♪
携帯で撮った写真です。
うまくできて、とっても喜んでもらえました~☆ミ
モカチョコロール♪_e0136239_22353879.jpg

そして、この真っ黒な蒸しパン(^^;)
何が何だかわからないくらいのゴマ具合い(@@;)
バナナの蒸しパンでお豆腐とか入っててすごい健康レシピです♪
ゴマもかなりのせて、カルシウムアップです☆☆
モカチョコロール♪_e0136239_2235547.jpg

これ、おいしいんやけど、見た目にはちょっと黒過ぎますかね(@@;)
むっちりふんわりでバナナが甘くておいしいんですよ(^^)v
モカチョコロール♪_e0136239_2236384.jpg


いつもありがとうございます。
レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
モカチョコロール♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2010-02-10 22:49 | 手作りパン
<< カフェごはん♪ チョコスフレとキムチチゲうどん >>