ブリオッシュ♪

こんばんは(^^)
すごい寒い日でしたね~☆本当、冬って感じで手足も冷え冷え(@@)。。
日曜から連休だったので、ゆっくり彼とごはんしたり、実家に帰ったり、
満喫してました☆
今日、自分ちに帰ってくる帰りに、手帳を買ってきました♪
もう来年のことを考える時期か~と実感。。

で、こちら、おとといABCクッキングの授業で焼いてきたブリオッシュ♪
e0136239_2014536.jpg

卵もバターもめっちゃ多い生地でリッチな仕上がり☆
成型が楽しかった★
e0136239_20141352.jpg

中にはこんな形もあった(@@)。。
あっためて食べたら卵やバターの香りがぜいたくです♪
e0136239_20141970.jpg

明日も午後から出勤なので、今夜もゆっくりします☆

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-11-17 20:21 | 手作りパン
<< お野菜クッキー♪ 手作りピザ☆ミ >>