かつ丼☆大盛りで♪

かつ丼☆大盛りで♪_e0136239_22322828.jpg

今日の夕ごはんに彼のリクエストで作りました!!
かつ丼です(^^)★
実はかつ丼って作ったことないかも(^^;)。。
あんまりにもボリュームあり、カロリーも高いから食べないのですが、、
リクエストあったので、何となくで作ってみたら
めっちゃおいしかった~!!!
かつ丼☆大盛りで♪_e0136239_22323689.jpg

ロースのトンカツです☆
塩、コショウしてお酒をまぶして、しばらくして、水気を拭き取り、
小麦粉、卵にパン粉~!!
柔らかく仕上がりおいしかった(><)v
で、彼はロースカツを1枚プラスあたしの分の一部のせて、
大盛りかつ丼でした~☆ミ
かつ丼っておいしいなぁ、、(@@)v

かつ丼☆大盛りで♪_e0136239_2232585.jpg

で、これ、何となくやってみた、昨日の朝ごはんの卵サンド☆
土曜に焼いたプチパンで作ってみました♪
手作りパンのサンドイッチ、大好きです。
普段は卵サンドはあんまり好きじゃないからほとんど食べないけど、
自分で作ったらおいしいわ~♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
かつ丼☆大盛りで♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-09-14 22:41 | おうちごはん
<< キャラメルブラウニー♪ ジューシーハンバーグとプチパン♪ >>