ふんわりウインナーパン☆

ちょっと更新があいちゃいました。。
今週はちょっと忙しく、お休みないまま月曜から土曜まで。。
明日仕事行ったら3連休なんです☆ミ

こないだ焼いたウインナーパン♪
ふんわりウインナーパン☆_e0136239_21562132.jpg

お砂糖は少ししか入ってないお総菜パンなのに、ふんわり甘くておいしかった♪
いい感じの粉自体の甘味☆
幸せ~な気分で焼き立てを食べました(^^)v
ふんわりウインナーパン☆_e0136239_21563266.jpg

ウインナー、パンの上から張り出して、反っちゃいましたが。。。
もっとしっかり埋めればよかった(^^;)
けど、おいしかった~♪♪

そして、これ、レシピブログさんのモニター企画に選んでいただけました♪
こんなにたくさんのデミグラスソース&ホワイトソース☆
せっかくこんなにいただいたので、おいしいものいっぱい考えたいと思います♪
ふんわりウインナーパン☆_e0136239_21564081.jpg


レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ふんわりウインナーパン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-09-04 22:05 | 手作りパン
<< ミスタームシパン☆ コーヒー味のチーズケーキ☆ >>