天然酵母のブール☆

天然酵母のブール☆_e0136239_21544626.jpg

引き続き天然酵母で、リスドオルを使ったブールを焼きました~☆
イーストのフランスパン生地と違って、冷めてもけっこうもっちりふんわり感もあり、おいしい♪
トーストしても、もちろんおいしい~(^^)v
お気に入りな味でけっこうすぐに消費しちゃいました♪
天然酵母のブール☆_e0136239_21545455.jpg

ハムやキュウリ、レタスやシーチキンにチーズなんかをはさんで、
おいしく食べました☆
天然酵母は本当、ゆっくり発酵がすすんで、愛情たっぷりに仕上がって
イーストパンより何倍もおいしい気がします(^^)v
幸せな味♪♪
じゃんじゃん焼いていきます☆ミ

後少しでお仕事お休みなんで、頑張ります☆☆
あさっては淀川の花火大会もあるし♪楽しみ~(^^)v


レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
天然酵母のブール☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-08-06 22:01 | 手作りパン
<< 淀川花火☆ミ 初!自家製天然酵母パン♪ >>