トマトのパン~チーズ入り~

今日はおうちでゆっくり過ごしたお休みでした♪
今週はちょっと忙しかったから疲れてました(@@)。。
26時間テレビをゆっくりみて、本当感動いっぱい~!!
明日からまた頑張ろう~☆☆☆

トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_2133712.jpg

こないだABCで焼いたパンです♪
トマトジュースが仕込み水のチーズの入ったパン★
トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_2134491.jpg

トマトジュースが仕込み水のパンは自己流で作ったレシピがあって、
時々焼いてたけど、チーズが入ったのははじめて(^^)
トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_2135453.jpg

焼き立てのアツアツはめっちゃおいしかった★ミ
チーズがとろ~りしてて、やっぱり焼きたてはおいしいな~と実感♪♪

トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_2141227.jpg

そして、これは昨日の晩御飯♪
餃子です~!!!理想では羽根つきにしたパリっとしたおいしいもの☆
彼と二人で包んだ共同作品☆☆
ああだこうだと言いながら焼きましたが。。。
高い理想を求め過ぎて、いつもよりも失敗(TT)(TT)。。。
トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_2142924.jpg

ちょっと焦げ気味(^^;)。。羽根もうまくできず。。
端っこだけ写しました(^^;)
でもおいしかった♪課題はいっぱいだけどねえ(^^;)(^^;)
トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_2143650.jpg

サイドメニューは、中華風のスープと水菜のサラダ☆
この水菜のサラダ大好きなんです♪
カリッと焼いた油揚げと水菜をマヨネーズとだし醤油であえてます☆
おいしかったです(^^)v
餃子の修行に励みます!!!!!

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
トマトのパン~チーズ入り~_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-07-26 21:18 | 手作りパン
<< 夕ごはんと花火☆ キャラメルマフィン♪ >>