ウナギ好きな2人♪

こんばんは★
昨日の夕ごはんです♪昨日は土用の丑の日、の次の日。。
仕事の都合であたしたちは一日遅れで(@@)。
ウナギ好きな2人♪_e0136239_22134840.jpg

2人ともウナギ大好きです☆
普通に買ってきたウナギです。お酒をふりかけて蒸し焼きに♪
後は、高野豆腐と枝豆を炊いて、小松菜のおひたし、お味噌汁に、トマト☆ミ
ウナギ好きな2人♪_e0136239_22135677.jpg

ひつまぶしにしよ~という彼の一声で、のりを切り切り、わさびを添えて、
刻みネギ~♪
あたしたち、2人ともひつまぶしは2番目の食べ方の、のり&わさび&刻みネギが好き★
ウナギ好きな2人♪_e0136239_221419.jpg

おいしかった(^^)(^^)vこれで、この夏も夏バテせず元気に過ごせるかな♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ウナギ好きな2人♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-07-21 22:26 | おうちごはん
<< キャラメルマフィン♪ キャラメルチョコチップスコーン... >>