シナモン便♪

シナモン便♪_e0136239_22515976.jpg

おとといお仕事から帰って、とってもお菓子作りな気分☆
で、ずっと送りたかったシナモン便♪
大切なご家族と大切なお友達に~(^^)v
シナモン便♪_e0136239_22521363.jpg

シナモンクッキー&全粒粉のざくざくクッキー♪
全粒粉とか食物繊維多い目のざくざくしたもの大好き☆
健康志向な感じに仕上がりました!!
シナモン便♪_e0136239_22522115.jpg

で、かぼちゃのマフィン♪しっとりしててかぼちゃの味もしっかりしてます(^^)
シナモン便♪_e0136239_22523488.jpg

抹茶とキナコのパウンドケーキ☆
レシピブログさんの本から選んで前に焼いたことあって、この「和」な感じが
気に入ったので、リピート~~♪
後はお気に入りのビスコッティも一緒に♪
シナモン便♪_e0136239_22524233.jpg

こんな具合にラッピングして、箱に詰めました(^^)v
すごく喜んでもらえて、作った私が幸せ気分~♪♪

昨日、彼の車を洗うお手伝いしました☆
ちょっと焼けたかも(@@;)
そして、今日もかなり暑かった!!
全粒粉やライ麦たっぷりのパン生地を仕込んでおでかけしてました☆
明日の朝、食べます☆楽しみ♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
シナモン便♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-07-13 23:17 | 焼き菓子
<< パイナップルの冷たいおやつ☆ ブルーベリーマフィン☆ >>