くるくる~ロールケーキ☆

くるくる~ロールケーキ☆_e0136239_22254819.jpg

今日はお休みだったので、ロールケーキ作りました☆
実は買って以来使ったことなかった、24㎝×24㎝のロールケーキ型☆
昨日大好きなたかこさんのレシピ本をまたまた買っちゃいました(^^)v
で、ロールケーキ作りたくなって、シンプルなプレーンロール♪♪
優しい味でおいしかった~!!!
くるくる~ロールケーキ☆_e0136239_22255564.jpg

実はロールケーキってほとんど作ったことなくて、、好きなんだけど☆
いろんな味にしていろいろ作ってみたいな~(^^)v
次は巻き始め、もうちょっときつく巻いてみよう!
彼も今日はお休みでした♪彼のパソコン壊れてしまい、
今日中にしなきゃいけない仕事があったようで、昼過ぎに我が家へやってきて、
ロールケーキ食べて仕事しながら、、お腹すいた!!と突然。。(@@)
パスタが食べたいというので、すごい普通のパスタですが、、
くるくる~ロールケーキ☆_e0136239_2226233.jpg

ベーコンと玉ねぎとニンジンのナポリタン☆ミ
デザートにオレンジ~★
満足してくれたようでした(^^)vよかった♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
くるくる~ロールケーキ☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-06-15 22:35 | ケーキ
<< たっぷりチーズとコーンのパン♪ カフェ風カレー♪ >>