ブルーベリークリームのケーキ☆

ブルーベリークリームのケーキ☆_e0136239_21284441.jpg

日曜日、ABCクッキングにケーキ作りに行ってました☆ミ
今回はサワークリームとブルーベリージャムの混ざった生クリームでデコレーション♪
スポンジ焼いてクリームはさんで生クリーム絞るだけだったから、
すごい簡単でした☆
でも、簡単だからこそ、デコレーションの技術が目立つ(@@)!
いっぱいこなして、きれいにクリーム塗れるようになりたいな(^^)♪
ブルーベリークリームのケーキ☆_e0136239_21285148.jpg

おいしいケーキでした~☆
いろんなジャムに変えてみたり、アレンジしてまた作りたいな~(^^)v
ブルーベリークリームのケーキ☆_e0136239_21285842.jpg

残すところ、ABCクッキングの授業も後1回です。
来月はケーキのライセンスもとれるので、
楽しくケーキやパン作りをして、いっぱい楽しい時間を過ごしつつ
おいしいものをもっとたくさん作れるように頑張りたいです(^^)!

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ブルーベリークリームのケーキ☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-05-26 21:43 | ケーキ
<< おいし~スコーン☆ミ チョ... 全粒粉入り食パン☆ミ >>