エビフライ~!!

昨日はお休みだったけど、インフルエンザもとっても流行ってるし、おうちでゆっくり☆
彼のお仕事終わって、一緒にご飯を食べる約束してたので、
ゆっくりご飯の準備~(^^)♪
エビフライ~!!_e0136239_2212189.jpg

エビフライとマカロニサラダ☆トマトのスープとお野菜たっぷりハンバーグ♪
お野菜のハンバーグは2日前に作って冷凍してたものをオーブンで焼いて☆
ふっくらジューシーでおいしかった♪
トマトスープは彼の好きなものなので登場回数多いです☆ミ
エビフライ~!!_e0136239_2212990.jpg

エビフライ自分で作ったの実は初めて。。
好きだけど、あんまり食べることもなく、、、でもエビをたっぷり買ったから♪
手作りタルタルソース、われながらおいしかった(^^)v
エビ、くるくるならないように筋切ったのに、、しっかりくるくるなっちゃいました(@@)
でも、揚げたてさくさくはおいしかったです♪♪
エビフライ~!!_e0136239_22121675.jpg

これはマカロニサラダ☆ディズニーのキャラクター♪
ゆがくとわかりにくくなるけど、かわいい♪
考えても結局何の形か分からないものもあり、ゆがく前のと比べたりしつつ。。
エビフライ~!!_e0136239_22122528.jpg

そして、デザートに作ったプリン☆予定ではとろとろメイプルプリンだったけど、
ちょっとゼラチン多かった(^^;)。。で、かための杏仁豆腐のような出来上がりだった(TT)
でも、けっこうさっぱりした味でおいしかったはず(^^)v
今度はとろとろで作りたいと思います(@@)。。
エビフライ~!!_e0136239_22123430.jpg

そして、今日のお弁当☆ミ
昨日のメニューを詰めただけですが、、おいしかった~♪
たいしたお弁当作ってませんが、、お弁当作り楽しいから大好き♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
エビフライ~!!_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-05-22 22:42 | おうちごはん
<< 全粒粉入り食パン☆ミ ミニサイズ米粉食パン☆ >>