ミニサイズ米粉食パン☆

ミニサイズ米粉食パン☆_e0136239_1284680.jpg

今日の夜に焼きました♪
米粉の食パン、ミニサイズ~☆
ちょっとだけ味見したけど。。めちゃくちゃモッチリしてておいしかった~(^^)!
お米のパンってすごいお米のにおいがする!!と実感!!
前に米粉パン作ったときは米粉を買って強力粉と自分で混ぜたんですが、
今回はクオカで買ったパン用の米粉で☆ミ
ミニサイズ米粉食パン☆_e0136239_1285592.jpg

ミニ食パン型に入れて♪小さくてコロンとしててかわいい♪
米粉パンは1次発酵はせず、いきなり型に入れて発酵っていう、
みかさんレシピで作ってみました☆

あぁ~(^^)パン作り楽しい☆
明日はお休みです♪おうちでゆっくり過ごそうと思います♪
朝からまたまたパン作りする予定です☆☆
後はロールケーキが作りたいな~と思ってます(^^)v

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
ミニサイズ米粉食パン☆_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-05-21 01:41 | 手作りパン
<< エビフライ~!! ふんわりマーマレードマフィン☆ >>