棒付きウインナーパン☆

いろんなパンの試作がてら、急に作りたくなったウインナーのパン★
棒付きで作りたくて前日の夜遅くにスーパーの閉店間際かけこみ、
棒付きウインナー買いに~(^^)♪
昨日の朝から焼きました☆
e0136239_2034129.jpg

成型がいまいちだったわ(@@)。。
くるくる巻くとき、もうちょっと隙間をあければよかった。。
むくむくと育ってしまいこんな不細工な仕上がり(^^;)。。
e0136239_2034993.jpg

でも、このぱんとってもお気に入りな味♪
ふわっふわで、ウインナーとの相性もばっちり★ミ
ばくばくと食べちゃいました(^^;)v
この連休たっぷり遊ぶはずが、、、
風邪ひいちゃって、後半は家にひきこもることに(TT)。。
頑張って治して残りの連休楽しみます♪♪

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-05-04 20:43 | 手作りパン
<< クッキー作り♪と偽物ケーキ♪ りんごのシブースト★おいしい♪ >>