レアチーズタルト★ミ

レアチーズタルト★ミ_e0136239_21444922.jpg

これ、おとといABCクッキングで作ったレアチーズのタルトです(^^)♪
満足な仕上がりで嬉しい嬉しい☆☆
レアチーズタルト★ミ_e0136239_2145556.jpg

実家にたくさんの手作りパンと一緒にクール宅急便で送りました☆
もちろん自分でもたっぷり食べました(^^)v
昨日は朝からごはん代りに食べちゃいました~(^^;)。。
幸せ~な休日の朝でした~☆ミ
レアチーズタルト★ミ_e0136239_21451373.jpg

明日はお休みをもらっていて、大切なお友達と会う予定☆
そのお友達に食べてもらおうと、オレンジピールのクッキーを仕込んでおります♪
最近、お互い仕事のことやいろいろ悩みつつで、
ゆっくりしたいね~ってことで、体に優しい時間をゆっくり2人で過ごしてきます☆

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
レアチーズタルト★ミ_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-04-20 21:56 | ケーキ
<< キャラメルバナナロ~ル♪ 修行中!!! >>