チーズカリカリベーコンパン♪

チーズカリカリベーコンパン♪_e0136239_6531499.jpg

ベーコンとチーズのパンです☆めちゃボリュームのあるパン♪
お昼間から今日はこれ焼くぞ~って決めてたパンです!
なので、帰りにベーコンを買って帰りました(^^)♪
チーズカリカリベーコンパン♪_e0136239_6532153.jpg

上からかけたチーズがカリカリしてて、型にひっついてて、
それまたおいしそ~(><)!な感じで焼き上がりは超ウキウキ★
チーズカリカリベーコンパン♪_e0136239_6533568.jpg

ベーコンにはブラックペッパーふってるから、けっこうスパイシー☆
ベーコンたっぷり入ってます(^^)v
実はこの焼き上がりの写真、キッチンの流し横のスペースで撮影。。
なぜかというと、、焼き上がりのころ、彼はスヤスヤと寝てました(@@)。
で、いつも写真を撮ってるところの電気をつけると、絶対起きると思って、
一人こっそりとあやしくキッチンで写真撮影してました。。
チーズカリカリベーコンパン♪_e0136239_6534387.jpg

昨日、朝までお仕事してたのに、寝ずにいろんな用事をしてたので、
晩ご飯食べたら眠くなって寝てました(-O-)zzz
チーズカリカリベーコンパン♪_e0136239_65553100.jpg

昨日はあたしの夕ごはんは作り置きしてたミートソースで作ったドリア。
食べ終わって、パン焼こうって時に、お腹すいたよ~って電話☆
残ってるミートソースを少し作り足し、パスタにしました♪
写真撮影に協力してくれてます(^^)★
まだ、コップの中にスープ入ってませんが(^^;)。。
で、満腹になり、パン焼いたら食べる~何パン~??とか言ってたけど、
さすがに、寝てない分寝ちゃいました zzz...

レシピブログとファイブスタイルのランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっとクリックして応援してください☆☆
チーズカリカリベーコンパン♪_e0136239_10322123.gif


カフェ ブログランキング

by appleteamuffin | 2009-04-18 07:16 | 手作りパン
<< 修行中!!! ふんわりふんわり黒ゴマ食パン☆ >>